« 最終戦を前にして | メイン

2015年11月28日

TEST

PV映像やポスターを見ていただいた方はご存じかと思いますが、「ご縁の国しまね」のキャッチコピーは「運は一瞬、縁は一生」です。
「運」と「縁」、本当はどっちも大切だよね?

WS_000008.JPG

という疑問にお答えして、このキャッチコピーに込めた思いを少しご説明します。
幸せになるためには「運」も「縁」も両方必要で、人生の中で時間をかけて紡ぎ、つなげるものが「縁」、その一瞬を切り取った瞬間が「運」だと考えています。
そして、このキャッチコピーには、その中で「しまね」は日頃の心がけで深めたり、つなげることができる「ご縁」を大切にしたい、というメッセージを込めています。
そんな思いを込めた「ご縁の国しまね」です(^^)

投稿者 takagi : 2015年11月28日 09:33

コメント