« 平昌オリンピック | メイン | ブログを移転しました »

2018年10月04日

まだ、生きているよ

複数の方から何度か「最近ブログの更新がないね」「なにか不祥事でもしでかしたか?」「おい、タカギ!生きているのか?」などのメールやメッセージが相次ぎました。
確かに、2月の冬季オリンピックの投稿以来半年以上、何も書いていませんでしたね。
タカギ、まだ生きていますよ!何も不祥事を起こしていませんよ(笑) 
ただ怠慢だっただけです。

高木歯科医院浜崎診療室の閉院やら、ブラジルでの学会講演やら、日常の雑務にも追われて、若干心身の疲弊もあり、ブログの更新を怠っていました。

またこのブログを覗いている方々が、友人のみならず患者さんやまだお会いしたこともない方もいらっしゃたことを知り、あまりプライベートなことを書きすぎていたことに関しても若干の(いや、かなり)照れくさいやら、恥ずかしいやら、ヤバいって気持ちも生じていたことも事実です。

閉鎖しようかなと、何度も考えましたが、自分自身の備忘録として、そして何より腹の虫がおさまらないときのはけ口としてこのまま残すことにしました。

ただ、高木歯科医院のHPとは切り離したので、アクセスはグーンと減ってくれるはずです。

ということで、久しぶりにブログ更新して、タカギがまだ生きていることをご報告申し上げるしだいです。

yuki_TAKAGI.JPG

投稿者 takagi : 2018年10月04日 09:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?