« 咬合三角の宮地先生来訪 | メイン | 蔵王どっこ沼 »

2017年05月19日

蒸気

170519 (1).jpg


62歳の誕生日。スタッフから、蒸気による安眠グッズをいただいた。
ここのところよく眠っていない僕のことを気遣っての、本当に心温まるプレゼントだ。

jyoki (3).jpg

しかし、蒸気でどこまで安眠効果があるのかな?
蒸気といえば、僕は蒸気機関車をすぐに思い浮かべるのだが・・・
あれだけの大きな金属の塊をシュッシュポッポと動かせるエネルギーがあるのだから、そうとうなものだろう。

jyoki (1).jpg

jyoki (2).jpg

蒸気で僕を蒸そうとしているのか?
タジン鍋も、飲茶も好物だけど。
高木歯科医院のスタッフは料理好きだからなぁ・・・ 僕を食おうってか??

170519 (2).jpg

さて、僕ぁどんな年寄りに向かっているのだろうか・・・
ニヒルなかっけージジィを目指しているのだが。
アヒルで脚気なじじぃになりそうだ。

170519 (3).jpg


投稿者 takagi : 2017年05月19日 21:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?