« 誕生会 | メイン | プライド »

2010年09月24日

時事ネタ

生臭くなるから・・・ブログには時事ネタは書かないことにしていたのだが。

民主党政府は、中国の圧力に負けて国を売った・・・
しかも「政治的ではなく、検察の判断で」などと分かりきった言い訳までつけて。
無性に腹が立つ!

どうせ売るなら、アメリカに売ればいいのに・・・
普天間を尖閣に移設すべきなのだ。

極右ドクターの熊坂先生は、きっと歯軋りしていることだろう。
いま、トルコに行っているのでこのニュースを知ってるのかどうか?

検察官が証拠を改ざん・・・
法を護るべきものが、自分の名誉と保身に走った。
いまや警察のみならず、検察官までもが・・・
学校のセンセの覗きや盗撮などスケベな話はあたり前の時代。
医者や歯医者の薬中も。
当然政治家や役人の多くも「世のため人のため」より「自分の為に」生きている。
マスコミに至っては、総裁選とドラッグセックスタレントのニュースを同列で扱っていたし・・・。
この国の体たらく。
政治も経済も倫理も二流以下。

世界中の笑われ者。
知らぬは自国の民ばかりなり。
なにしろ国際世論を、通訳や解説付きじゃないと読めない国際的文盲が多い極めて識字率の低い日本国民だからね。
「お馬鹿」がちやほやされる、ヘキサゴンな日本だからね。


誰を信じてよいものやら。何にすがって生きていけばよいのやら。そしてプライドは何処へ。
情けなくて、涙が出てくる。

TKY201009240151.jpg

PN2010092401000865_-_-_CI0002.jpg

希望の星は、イチローと白鵬くらいか。
でもイチローの舞台はアメリカ、白鵬はモンゴル人なんだよな。
ニッポンは、どこに行っちまった~!


明日、健康診断なのだが、血圧が高いなこりゃ。


投稿者 takagi : 2010年09月24日 21:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?