« 歯磨き頻度と心疾患リスク | メイン | Happyな一日 »

2010年07月08日

タコの予想通り

ドイツがスペインに負けた。

前日のウルグアイVSオランダ戦に続いて、ドイツVSスペイン戦も見ごたえのあるナイスゲームだったね。
でも、ドイツは少し疲れていたのかなぁ。これまでのゲームに比べて、スピードがなかった。
特にカウンターへの切り替えが遅かったようだ。

僕の予想は外れ、タコの予想が当たった。
タコに負けた悔しさは、今晩タコ焼きを食って解消しよう・・・(大好物^^)

WS001015.JPG

WS001016.JPG

連日の興奮状態で、眠れない。
特に昨夜は、インプラント研究会の会議→なでしこ→日付変更線ギリギリ帰宅。
ツールを観るか寝るか考えた末、後者を選んだのだが、結局3時半のキックオフまで眠れず、原稿を書いていた・・・

脳味噌が腐り始めている。

ずばり!優勝はオランダ。
(はたしてタコはどっちを選ぶか?)

投稿者 takagi : 2010年07月08日 16:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?