« 自転車仲間の飲み会 | メイン | 今夜も土井君と »

2010年07月02日

土井君と

昨晩、スイス遠征の報告会のさなか、土井君から電話。早くおいでよ!と言われて駆けつけると・・・

プチノエルのワインの会。
土井君が帰省していて、それに参加している。
そのためか、今回のワインの会には自転車関係者がたくさんいた。

100701doi_ 0005.jpg

100701doi_ 0001.jpg

スイス遠征報告会の二次会となったプチノエルでの飲み会には、サプライズゲストでKBさん、YDさんが参加していた。
KBさんは僕の自転車の師匠でもあり、ふたりとも僕が初めてホノルル160kmを走った時のサポートメンバーだ。
土井君と久しぶりに会った以上に、彼らとの再会はうれしかった。

100701doi_ 0009.jpg

土井君も、冬に会った時よりかなり絞り込まれていて、現役アスリートの匂いをプンプンさせていた。
ツアー・オブ・ターキー総合6位の快挙もうなづける。

自転車の話題とワインを楽しみながらあっという間に時間が経ち、いつのまにか日付変更線を越えていた。

投稿者 takagi : 2010年07月02日 14:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?